居宅介護支援事業所 かけはし

ごあいさつ

指定居宅介護支援事業所「かけはし」は平成14年、都筑ハートフルステーションに開設して以来多くの皆様の介護相談を受け、その人に最適なケアプランを作成してきました。 これからも、ご利用者様と福祉の「かけはし」(架け橋)になれるよう、ご本人様の自己決定を尊重した介護保険サービスのご提案を心がけていきます。ご自宅での介護に少しお疲れになった方、介護保険の利用を検討の方はご相談ください。
介護が必要になっても、その人らしい素敵な生活を送れるよう精一杯サポートいたします。

事業所概要

介護保険制度を遵守した提供を行っています。
医療法人活人会 水野クリニックを母体とし、地域に根ざした医療を行っております。

事業所名 居宅介護支援事業所 かけはし
住所 〒224-0027
横浜市都筑区大棚町74-9
※介護老人保健施設 都筑ハートフルステーション内
TEL 045-595-3088
FAX 045-595-2642

料金について

ケアマネジャーに係る費用は、介護保険より、全額支払いされます。 ご本人様が負担される料金はございません。

スタッフ紹介

  • 松村 泰恵(管理者)

    しし座・B型、看護職・主任介護支援専門員
    私は、平成14年からケアマネージャーをしています。以前は、看護師をしていました。当事業所をご利用頂いている方からは、「元気な人だね~」と言われています。

  • 渡會 祥子(ケアマネージャー)

    魚座・A型、主任介護支援専門員、オムツフィッタ―3級
    「元気」と「行動力」が私のウリです。どんな事でもお気軽にご相談下さい。「心のケア」をモットーにご対応させて頂きます。

  • 田中 由香利(ケアマネージャー)

    うお座・AB型、介護福祉士、社会福祉
    「よく喋る人だね~」と言われています。ご利用の皆様の笑顔や明るいお顔を見ることが大好きです!

  • 鈴木 佐友里(ケアマネージャー)

    水瓶座・A型、介護福祉士
    「1㎝も積み重ねれば1m」の精神で、日々研鑽に励んでいます。ご本人・ご家族の思いを大切に、在宅生活のお手伝いをさせていただきます。

アクセス

循環送迎バスのご案内

センター北駅←→都筑ハートフルステーション間で法人で循環送迎バスを運行しております。
どうぞご利用下さい。

お問い合わせ

居宅介護支援事業所かけはしへのお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ページトップへ