メニュー

お知らせ

雛人形  [2024.02.28更新]

最近では間口が60cm以下の小さな雛人形も人気だそうで、飾るスペースに合わせていろいろなタイプを見かけるようになりました。

個人的には小さい頃に慣れ親しんだ7段飾りがいろいろな思い出が蘇り、心癒されます。

施設サービスなどでは季節行事を大切にされている事業所も多い為、利用された際に、皆様が少しでも幸せなお気持ちになられると良いなと思います。

新年のご挨拶  [2024.01.01更新]

新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年です。先見の明があり、人の先を行く人です。マイペースで我が道を行く性格、嫌なことを根に持たず、表裏がない性格の持ち主とか・・・

本年も、変わりなくお元気で健やかに生活できますよう祈念致しております。

お困りごとなどあれば、ご相談を受け賜っております。

いつでもお気軽御相談下さい。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ごあいさつ

指定居宅介護支援事業所「かけはし」は平成14年、都筑ハートフルステーションに開設して以来多くの皆様の介護相談を受け、その人に最適なケアプランを作成してきました。 これからも、ご利用者様と福祉の「かけはし」(架け橋)になれるよう、ご本人様の自己決定を尊重した介護保険サービスのご提案を心がけていきます。ご自宅での介護に少しお疲れになった方、介護保険の利用を検討の方はご相談ください。 介護が必要になっても、その人らしい素敵な生活を送れるよう精一杯サポートいたします。

スタッフ紹介へ

事業所概要

介護保険制度を遵守した提供を行っています。
医療法人活人会 水野クリニックを母体とし、地域に根ざした医療を行っております。

事業所名 居宅介護支援事業所 かけはし
住所 〒224-0027
横浜市都筑区大棚町74-9
※介護老人保健施設 都筑ハートフルステーション内
TEL 045-595-3088
FAX 045-595-2642

交通案内

クリックしてGoogleMapを表示

循環送迎バスのご案内

センター北駅←→都筑ハートフルステーション間で法人で循環送迎バスを運行しております。
どうぞご利用下さい。

※日曜日は運行がございませんので、公共交通機関をご利用ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME